

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3がっきはじまる

こたつあるのに入れない・・・

なぜならPC+座椅子あるとこを離れたくないからです(*´ω`*)

はい 自分乙

皆さん年末&お正月はどうでしたか?

僕はガキ使みてそのままオールでした(゚∀゚*)

蝶野おもろすぎwwwww

それと初詣にも行ってきました(´ω`)

みんな毎年行くんだろうけど

ここ3年くらいめんどくさいから行ってなかったんですよ(*ノωノ)

今年は一応受験生なのでね。

そしてもちろん引いてきましたよ!おみくじ!

大吉でした(゚∀゚*)

幸先良い!って気持ちと

「大吉を引く」ことに運使ったんじゃね(((;゚Д゚)))

っていう気持ちが交錯した元旦でした(´・ω・`)

まぁ餅美味かったから良しとしよう(´-ω-`)

あーっと・・・・あと

12日始業式&1月の定期テストでした

からの13日の金曜日に滑り止めの私立の推薦入試でした

ストレスマッハわろりんぬ

精神的に結構 あれなんです よ

というわけでね

今年も何卒 宜しくお願い致します


本日の一曲♪
スノースマイル

22:56 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

三者面談!

あー・・

うわー・・・

るぃすです こん(´・ω・`)

もう最初に模試の報告しますねー・・・

国語 62

数学 62

英語 57

社会 65

理科 67

5教計 313

第一志望校B判でした(´・ω・`)

英語がんばります。。。。

あとタイトルですが

明日三者面談です(´・ω・`)

僕授業態度悪いんでね・・・主に居眠りggg

なんか僕のしたの枠空いてるし。。。。

めんどくせぇ・・orz

うん・・・それだけです(

でわまたノシ

本日の一曲♪
粉雪
冬はやっぱりこれですよね(´ω`)
19:10 | 日記 | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑

3回目ですねー

寒い!

最近紅茶にハマってます(´ω`)

まぁコンビニでいろいろ買ってみるっていうだけですがw

やっぱりミルクティーですよね!

るぃすです(`・ω・´)

やー・・・

11月の定期テスト 期末テスト 12月の定期 模試 

というね

悪魔の4連テストがね

おわったああああああああああああああああああああああああああああああ

いよっしゃあああああああああああああああああああああああ

とゆうわけで模試はまだ点でてないので

12月の定期テストの結果を一応・・・・・

国語 72

数学 76

英語 56

社会 77

理科 69

5教計 350

はい

まぁ・・・いい方だったのかな・・・?

少なくとも11月のよりは断然いいですね(´ω`)

期末しか勉強した覚えないのにあら不思議・・・orz

はい これでね

もうテストについての報告はないはz・・・・

ああ・・模試のやつが・・・((

まぁそれは結果が出次第報告するとしてー

冬休みまで勉強しなくていいぜえええええええええええええええええ

・・・うるさいうるさい!なんも言うなわかってるから! わかってるよ・・・pq

まぁ・・・気が向いたら・・・勉強するから・・ね・・?

今は遊ばせてくだしあ・・・((

じゃあまたなんかあったら更新します(`・ω・´)

あでゅーノシ

本日の一曲♪
ベル 
疲れたら聞くとbb

[コメント返信]

まぐさん>いやまぁ期末は一応勉強したのでそこそこ・・・・((
     
     僕だってやれば出来るよ!!
 
     ちょ・・・まぐさん・・結構ヤバイな(’A

あや>いや・・・そんな・・・でも・・・え・・・?
 
   あやさんまさか期末・・・僕より下なのか・・・!?

   いや・・・逆ならまだしもそれは無いだろう((((




21:36 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

心が折れそうです

百の字から一引くと白になるから99歳のお祝いを白寿って言うんだって!!

知ってた?

あ、そうですか・・・((

こんばんわ るぃすです(`・ω・´)

指先寒いのでタイプミスしまくってます(((

ほら・・僕って冷え性じゃないですか・・?

あ、言ってなかったっけ(*ノωノ)テヘッ

ごめんなさい氏ねとか言わないで下さい(´・ω・`)

えっとそれで期末の答案返ってきました あい

一応・・・報告・・・します・・・・

国語 71

数学 87

英語 90

理科 85

社会 87

5教計 421

です・・はい・・・

一応頑張ったつもり・・・だけどテスト自体簡単だから

みんなもあがってるはず・・・orz

てか精一杯数字見えなくしようとしたけどこれが限界だった・・・・pq

そーしーてー!

今週末は12月の定期テストと模試ですね(´ω`)

おいこれ・・・無理だって・・・一旦気抜くともう無理だって・・・orz

でも逆にね?今週踏ん張ればあとはまぁなんも無いので・・・

しょうがない・・・頑張ってあげようじゃないか(´・ω・`)


どうでもいいけど最近遊戯王やってます(´ω`)

10日発売のスターター待ち遠しい!その頃テストも終わってるからなおさら!!

というわけで今週が山ですね(`・ω・´)

それではっ

[壁])≡サッ!!

本日の一曲♪
66号線
勇気をもらえる!

[コメント返信]
まぐさん>お久しぶりです~
   
     不思議ですよねー・・。楽しい時と嫌な時の差が激しいし((

     上でも言ってますがこっちは今週末に12月の定期テストと模試です(´-ω-`)

     ほんとこの時期はテストばっかりで・・・pq

     お互いがんばりましょう(`・ω・´)


ちゃま>久しぶり!w

    ですよねー(´ω`)
    
    自分でもよく更新する気になったなと思う!←

    ちゃまは大学受験だもんなー

    お互いがんばろう(o`・ω・)σ

    ブログもちょくちょく見に行くよ(o・ω・o)

あや>文面から狂気を感じます((((
   
   あやさん怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     
18:44 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうやったって。

「人生はあまりにも短すぎる

 1年を80周すればあっという間に老人になる

 人生が80年とするならば、あの淡い夏の日々はたったの80回しか巡って来ないんだ

 人生はあまりにも短すぎる」


どうしたって人はいつか必ず死ぬんですよねー

逆に言えば人は死に向かって生きてるんですよ

だからってどうこう言うわけじゃないですが

ちょっと数字にしてみるだけでこんなにも身近に感じるんですね

びっくりしました

それだけです。

それだけ。


というわけで!

こんばんわ~るぃすです(*ノωノ)

前置きはあんまり気にしなくて良いです(´ω`)

ただちょっといいなと思ったので貼ってみただけですので、、、、

さて前回私の本体が重傷を負ってしまったわけですが・・・

メガネ屋さん行ったら2日で完治させてくれましたー(゚∀゚*)イエーイ

本体復活でスタンドも元気でましたお(`・ω・´)

それと今週から期末テスト(24日、25日)に向けてまじめに勉強始めました!

あのるぃすがですよ・・・?

驚きの進歩ですねΣ(゚∞゚

単に生物的な危機感知能力が発動したとした思えないけどな・・・!

まぁそういうことで次回の更新はテスト明けてからです!

結果お楽しみに~


本日の一曲♪
夕日坂

[コメント返信]

るかのさん>訪問ありがとです!

      今日で期末終わりかな?お疲れ様w
   
      僕もそんな感じです(´ω`)
    
      でも冬休みとかまだちょっと時間はあるので

      できる限り頑張ってみてください(`・ω・´)
18:53 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
