fc2ブログ

てへっ☆

ちょっと書き殴らせろ

うわあああああああああああああああああああああああああ
終わったああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
自己採しちゃったああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしおhdそあい


おっけーでーす

今日公立高校の入試日でした!

一応2月1日からだからー・・・37日間?

PC禁止令自分に出してました(`・ω・´)

心のどこかで

「パソコンやめたらもう少し出来るんだ」とか言い訳してた気がするんでね

つまりこれは僕の全力というわけですよ

まぁ昨日と一昨日寝てたけど

なのでー

これで落ちるならしょうがないです

なにしろ全力ですし。

というわけでね

今日からPC解禁だぜいやっふうううううううううううううううう

もう知らんし(笑)

じゃー次回は合格発表というわけで!

あでゅー・´ー・)



スポンサーサイト




19:19 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | 3がっきはじまる

Comments

#
うわあああああああ

助けて\(^o^)/
by: 綾さん | 2012/03/10 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/133-2aa2609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)