

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3回目ですねー

寒い!

最近紅茶にハマってます(´ω`)

まぁコンビニでいろいろ買ってみるっていうだけですがw

やっぱりミルクティーですよね!

るぃすです(`・ω・´)

やー・・・

11月の定期テスト 期末テスト 12月の定期 模試 

というね

悪魔の4連テストがね

おわったああああああああああああああああああああああああああああああ

いよっしゃあああああああああああああああああああああああ

とゆうわけで模試はまだ点でてないので

12月の定期テストの結果を一応・・・・・

国語 72

数学 76

英語 56

社会 77

理科 69

5教計 350

はい

まぁ・・・いい方だったのかな・・・?

少なくとも11月のよりは断然いいですね(´ω`)

期末しか勉強した覚えないのにあら不思議・・・orz

はい これでね

もうテストについての報告はないはz・・・・

ああ・・模試のやつが・・・((

まぁそれは結果が出次第報告するとしてー

冬休みまで勉強しなくていいぜえええええええええええええええええ

・・・うるさいうるさい!なんも言うなわかってるから! わかってるよ・・・pq

まぁ・・・気が向いたら・・・勉強するから・・ね・・?

今は遊ばせてくだしあ・・・((

じゃあまたなんかあったら更新します(`・ω・´)

あでゅーノシ

本日の一曲♪
ベル 
疲れたら聞くとbb

[コメント返信]

まぐさん>いやまぁ期末は一応勉強したのでそこそこ・・・・((
     
     僕だってやれば出来るよ!!
 
     ちょ・・・まぐさん・・結構ヤバイな(’A

あや>いや・・・そんな・・・でも・・・え・・・?
 
   あやさんまさか期末・・・僕より下なのか・・・!?

   いや・・・逆ならまだしもそれは無いだろう((((




21:36 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三者面談! | top | 心が折れそうです

Comments

#

あの。
したですけど。
うん。

なきそう←
by: あやさん | 2011/12/12 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/128-22107e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
