スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうやったって。

「人生はあまりにも短すぎる

 1年を80周すればあっという間に老人になる

 人生が80年とするならば、あの淡い夏の日々はたったの80回しか巡って来ないんだ

 人生はあまりにも短すぎる」


どうしたって人はいつか必ず死ぬんですよねー

逆に言えば人は死に向かって生きてるんですよ

だからってどうこう言うわけじゃないですが

ちょっと数字にしてみるだけでこんなにも身近に感じるんですね

びっくりしました

それだけです。

それだけ。


というわけで!

こんばんわ~るぃすです(*ノωノ)

前置きはあんまり気にしなくて良いです(´ω`)

ただちょっといいなと思ったので貼ってみただけですので、、、、

さて前回私の本体が重傷を負ってしまったわけですが・・・

メガネ屋さん行ったら2日で完治させてくれましたー(゚∀゚*)イエーイ

本体復活でスタンドも元気でましたお(`・ω・´)

それと今週から期末テスト(24日、25日)に向けてまじめに勉強始めました!

あのるぃすがですよ・・・?

驚きの進歩ですねΣ(゚∞゚

単に生物的な危機感知能力が発動したとした思えないけどな・・・!

まぁそういうことで次回の更新はテスト明けてからです!

結果お楽しみに~


本日の一曲♪
夕日坂

[コメント返信]

るかのさん>訪問ありがとです!

      今日で期末終わりかな?お疲れ様w
   
      僕もそんな感じです(´ω`)
    
      でも冬休みとかまだちょっと時間はあるので

      できる限り頑張ってみてください(`・ω・´)
スポンサーサイト

18:53 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心が折れそうです | top | おいマジ

Comments

#
お久しぶりです。

・・・短いですね~。長く感じるときと短く感じるときがあるのも不思議ですよね~。

私は定期テストが金曜日に終わったばかりです。
結果はまだですが絶望的だろうなー・・・成績終わったなー・・・って感じです。

後悔しないようにがんばってください・・・;;
by: まぐさん | 2011/11/19 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
やぁ、久しぶり。
あんまり更新してなかったものだから、最近見てなかったけど、今日見てみたらビックリ!
更新されているじゃないか。

そうか…お前も頑張ってるんだな…。
勉強って集中しちゃえば誰だって出来るから^^
お互い受験に向けて頑張ろうぜ!

そしてたまには俺のブログも見てくれな♪
by: ちゃま兄貴さん | 2011/11/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
更新してる・・・焦るわ←


うふふふふふふふふふふふふふ
受験なんて受験なんて^^^^

頑張ろうねーえ

どうせ最後は死ぬんですよね

早く死のうが遅く死のうが
同じですんね///

あふふー
by: あやさん | 2011/11/28 20:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/126-9f3c00ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
