

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいマジ

P1010845.jpg

いや・・・・

「また何かあれば更新しまっす!」

つったけどさー・・・

いやこれ・・・

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

コレ完璧とれちゃってるよね!!??

そこ!メガネ地味とかうっせーんだよ!!

問題はそっちじゃねーだろーがあああああああ!!

・・・・・

明日メガネ屋さん言ってきます(´・ω・`)

叫んですみませんでした(´・ω・`)

・・・・・はぁ・・・・(´-ω-`)


あー・・・・テスト返ってきたよ(o`・ω・)σ

まぁ・・・悪い方だったかな・・・少なくとも志望校の基準に及ばないから(´・ω・`)

一応書くけど・・・

国語 58

数学 63

英語 49

社会 57

理科 73

5教計 300

はい ヤバイですね どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ

・・・・・(´・ω・`)

本日の一曲♪
ダイヤモンド
ばんぷさいこー!

次回! るぃすのメガネの行方は!? 乞うご期待!

[コメント返信]

らたさん>波平じゃねぇよ!Σ(゚∞゚

     なんか頭頂部だけ周りより立ってるだけですw

23:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうやったって。 | top | 定期テスト!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/125-5ab48c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
