スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定期テスト!

はいどうもこんばんわ~

最近妙に月が綺麗だなぁと思うるぃすです(´ω`)

なんか神秘的じゃないですか?月って(*´ω`*)

それで本題ですが~

定期テストですね!

はい 今日がそうだったんですがね

「中学の勉強なんて勉強じゃない 暗記するだけだ」

とか言うけど暗記だって大変なんだぞコラ(#゚Д゚)

はい 結局言い訳に落ち着くわけですね(´ω`)

まぁ・・・・結果がわりと良ければ公開してやるとしようかo( ´_ゝ`)o

24日、25日は期末テストだし12月2日はまた定期テストですね

爆発するわ!僕が!

ほんま意味分からんスパン短すぎ入試だるい寒い眠いくぁwせdrftgyふじこ・・・

あーっと・・・えーと・

ああ 前の木曜日に髪切りました←・・

薄くするつもりだったのになんか頭頂部だけ切られ過ぎてそこだけ立ってる・・・

まぁ・・・どうでもいいですよねこんなこと(´・ω・`)

だらだら書くのもあれなので今日はこのへんで(o`・ω・)σ

また何かあれば更新しまっす!

本日の一曲♪
才能人応援歌
真っ赤な空を見ただろうか
どっちもBUMPです!

特に才能人は聞いてほしい(´ω`)

ではまた次回!
スポンサーサイト

23:20 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいマジ | top | そろそろ肌寒くなってまいりました

Comments

#
薄くするつもりだったのになんか頭頂部だけ切られ過ぎてそこだけ立ってる・・・



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


つまり、波平でつか?(・ω・`@)
by: ラタキアさん | 2011/11/09 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、るかの、中3です。
ウチは今日から期末です。全然できなくてまぢヤバイかも。入試とかだるいですね。勉強しないし、学校ではふざけてばっかです。明日どーしよー。
by: 川辺るかのさん | 2011/11/17 15:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/124-385cb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
