

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私は大尉だよ(`・ω・´)

まず

地震、津波で亡くなられた方々に深くお悔やみ申し上げます。

特に岩手県沿岸部の方々、まだまだ余震も続きますし
復興にもさらに時間がかかると思いますが諦めないでください。
同じ県民として応援しています。

↑で言っちゃってますが、僕は岩手県在住です

しかし内陸部に住んでいるので沿岸部の様な被害はありませんでした

でも・・

僕が地震の時居たのは学校のストーブの前で、

友達としゃべっていたんです

僕はとっさに窓を開けて机の下に隠れたんですが

その友達がストーブと窓を両方抑えて

頭だけイスの下に隠した状態でずっと頑張ってくれたんです(’

その人が居なければストーブ倒れて死んでたかm(((((


以上 生存報告でした(=ω=;

まだまだ被害が収まったわけではありませんが

皆自分のやれることをやっていきましょう

被災地の方々も絶対に諦めないでください

皆応援しています!!!

08:15 | 緊急 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろ肌寒くなってまいりました | top |

Comments

#
ご無事でなによりです!
るいすさんとこも停電とか停電とかで大変でしたでしょうに(

被災地からの更新ほんとうにおつかれさまでした!
by: ラタキアさん | 2011/03/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
るぃす生きてて良かった!
お前も大変だと思うけど生きろ!

そしてまたメイポしようぜ☆

あと悪ィけど・・
あぃすに励ましのコメントお願いできるか;

これを見てる風船ガムギル員もコメント頼む

風船ガム掲示板
http://huusengum.jimdo.com/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/
by: 蛇獅さん | 2011/03/17 03:11 | URL [編集] | page top↑
#
生きててよかったよかった~
とにかくおつかれっ!
by: ろっくさん | 2011/03/18 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
そんとき廊下でスキップしてました・´ー・)


地震より担任の先生の声にびびった件\(^o^)/
by: りゅてぃさん | 2011/03/20 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
地震当時は8階にいて足が疲れただけだと
少しの間勘違いしてたのは俺です。
まぁ無事でなによりですよ…( ・ω・)ノ
まだまだ大変だろうけど頑張ってね!!

ついでにブログを心機一転しましたんで
またコメとかよろしく(不謹慎でスマン;)
by: ちゃまさん | 2011/03/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
るぃすがそんな危険地帯だったなんて!
全然知らんかった。

まぁ無事で何よりですわぁ!

大阪では爆睡してて気づきませんでした・・・。サーセン
by: りりさん | 2011/03/23 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tosimimi.blog84.fc2.com/tb.php/122-3c721a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
