

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ肌寒くなってまいりました

お久しぶりです(`・ω・´)

地震の生存報告から更新してなかったので

約7ヶ月ですねー

半年以上も放置してましたるぃすです(*´ω`*)テヘ

やー・・・本当、時間ってあっと言う間ですね(´ω`)

なんやかんやでもう10月も終わりですよ奥さんΣ(゚∞゚

あとほんの少しで受験ですよ~危機感の割りに体が動かないんですけどね(=ω=;

さてさて・・・本題ですが

このブログ・・もとはメイプルのことを書いていくブログだったんですが

飽きもきていましたしそれに受験(ry・・・・

というわけでかな~り前からメイプルの方は仮引退(戻るかすら分かりませんが)

している状態なんですよ・・・。

まぁ結局更新してなかったから同じなんですが(´ω`)

そこでこれからは僕の日常・・・まぁくだらない内容になると思いますがw

を書いていこうかと思っている次第です・・・はい。

なのでメイプル関連で僕のことをリンクして下さっている方は

どうぞリンクからはずしてくださって構いません(=ω=;

いやほんと勝手ですいません(


というわけで、本日はここら辺で。

曲紹介は続けますよ!

最近BUMP OF CHICKENにハマってましてね・・・

そこ!中2とかいうな!良いもんは良いんだ!

というわけで本日の一曲♪

車輪の唄

良い唄だぁ・・・(´ω`)

ではまた次回!

あっ 不定期です!

それでは!


17:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
