

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私は大尉だよ(`・ω・´)

まず

地震、津波で亡くなられた方々に深くお悔やみ申し上げます。

特に岩手県沿岸部の方々、まだまだ余震も続きますし
復興にもさらに時間がかかると思いますが諦めないでください。
同じ県民として応援しています。

↑で言っちゃってますが、僕は岩手県在住です

しかし内陸部に住んでいるので沿岸部の様な被害はありませんでした

でも・・

僕が地震の時居たのは学校のストーブの前で、

友達としゃべっていたんです

僕はとっさに窓を開けて机の下に隠れたんですが

その友達がストーブと窓を両方抑えて

頭だけイスの下に隠した状態でずっと頑張ってくれたんです(’

その人が居なければストーブ倒れて死んでたかm(((((


以上 生存報告でした(=ω=;

まだまだ被害が収まったわけではありませんが

皆自分のやれることをやっていきましょう

被災地の方々も絶対に諦めないでください

皆応援しています!!!

08:15 | 緊急 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
