

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう

どーもこんばんわるぃすだよ!←

お久しぶりです´・ω・`

いやー...にしても暑いっすね(=ω=;

気が付いたら8月ももう終わりそうな時期です...

運動会も(珍しいとか言うな)終わったし、

クラスマッチも終わったし(バド出ました)、

夏休みも終わっちゃいました...

こっちの方は31日までじゃないのですよ´・ω・`

で、肝心の夏休みなんですが...

やっぱり計画したところでそうそう上手くいきませんよね(*´∀`)

特に課題...

夏休み終わってもう1週間立ちますが

未だに読書感想文と数学の課題終わってません(*´∀`)

あれですよねー 課題あるってだけで何するにしても
憂鬱になりません...?

Twitterなんか最近しんどいとしか呟いてませんよorz

寝落ちばっかりで今週まともにベッドで寝てないですし...

まぁ身から出た錆なんですけどね(=ω=;

でもその分夏休み楽しかったのでよしとしよう!←

祭りも行ったし花火も行ったし´ω`

遠出はしてないんですけどね笑

まぁ何にせよ楽しかったです・3・

明後日は文化祭です!

高校生活初の文化祭楽しんできます`・ω・´

コメ返は携帯からなのでちょっとすいません((

それでは!
11:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

五月といえば

五月病ですよね!!

かんけーないか((

るぃすです`・ω・´

地獄の・・・っつーか中盤からもはや楽しくなっていた

応援歌練習も切り抜け・・・!

やっとひと段落かと思っていた矢先にこれですよ

今週の月曜日病欠してから

火曜も休んでしまい・・・

水曜なんとか行ったけど結局今日も休んでしまったっていう(=ω=;

まぁ症状は頭痛、鼻水、喉痛い くらいかな?

たぶんそんな酷くないはず・・・

ただ、今まで授業と部活に追われて、帰ってきたら即寝落ちみたいな生活だったおかげで

色々考えずに過ごせてたことを

考える時間が出来てしまったっていうことですね


「考える時間がない」のと「考える時間がある」のでは

当然後者のほうが良いと思うんですが

やっぱり時と場合とかあるし、一概にはいえないですよね´・ω・`

えっと・・・何が言いたいのかわかんなくなってきたな((

要するに、僕が言いたいのは 何も考えずに生きるほうが楽なんじゃないかな っていうことですかね

ただ流されて過ごすほうが絶対楽だと思います

考えれば考えるほど鬱になるはず、少なくとも僕はですが。

でも、一度は考える時間をとってみるのも悪くないと思いますよ
 
無視してたことも、必ず一度は面と向かって考えるべきだと思います

それで、自分の中でだけでも解決できたら、少しは心が軽くなるはずだから

本日の一曲
Title of mine
前にも貼ったかもしれないけどっ

[コメント返信]
らたさん>そっちのほうが酷いんじゃ(’

       休みなくなったのもだけど課題残りすぎて発狂しました\(^o^)/

       ガチ徹夜でどうにかなったけど・3・
     



15:52 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

高校生!

お久ぶりでするぃすです!`・ω・´

いやー僕もね、とうとう高校生ですよ´ω`

長いようで長かったここまでの道のり・・・・!

楽しいことばっかりだったと言えば嘘になりますが、

それなりに充実してたんじゃないでしょうか・・・・?

まぁ多分充実してたんだろう((

高校生と言えば青春ですよねっ!!

僕も青春を謳歌できるように頑張りたいです*´`)



さて、近況報告と行きましょうか[壁]ω・*)ジィー

入学してから割りと・・っつーかもうちょいで一ヶ月たつんですが

学校がもはや部活行って帰ってくるだけになっている、、、

あ、部活はバレー部です!`・ω・´

んで何故かというとクラス馴染めないっていう´・ω・`

いや、中学の友達が居たんでぼっちではないんですが、、

なんつーか・・・うん・・・((

そのうちどうにかなればいいや(=ω=;



話は変わりますが、皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしになっていますか?

僕は最初の土日に花見と近所のお祭りに行ったきり何処にも行けていません、、

部活も忙しいですし、おばあちゃんが亡くなって忌引きもあったので、、

10連休と言えば聞こえはいいかもしれませんが実際休めたのは2日だけです´ω`

そして今日を含めて残り3日。

課題はノータッチ。

明日は午後まで部活。

最終日は部活オフだけど告別式で朝から晩まで空かない。

どおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはガチ

今世紀最大でガチ

しかも休み明けの一週間は応援歌練習という忌わしき風習っつーか1年いびりが・・・・・っ

校歌、応援歌第一から第四、その他

合計8個?くらいの歌全部暗記しないと殺されます^^

いや、マジだから。洒落んなんねーから。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

なんも覚えてねえええええええええええええええええええええ

どうすんの?いやまじで。



っつーわけで今日はこの辺で・・・・(

課題やんねーとやばいんでね´・ω・`

次回は俺が生きてたら更新っつーことで!

あでゅー!!

本日の一曲
キリトリセン
カラオケいきたい!



21:58 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

落ちた。

あ、コメントですが

承認しないと表示されないようにしてるだけですので´ω`
11:05 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

てへっ☆

ちょっと書き殴らせろ

うわあああああああああああああああああああああああああ
終わったああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
自己採しちゃったああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしおhdそあい


おっけーでーす

今日公立高校の入試日でした!

一応2月1日からだからー・・・37日間?

PC禁止令自分に出してました(`・ω・´)

心のどこかで

「パソコンやめたらもう少し出来るんだ」とか言い訳してた気がするんでね

つまりこれは僕の全力というわけですよ

まぁ昨日と一昨日寝てたけど

なのでー

これで落ちるならしょうがないです

なにしろ全力ですし。

というわけでね

今日からPC解禁だぜいやっふうううううううううううううううう

もう知らんし(笑)

じゃー次回は合格発表というわけで!

あでゅー・´ー・)




19:19 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
